はろーはぐきのポケモンブログ

ポケモンと多少の私生活について、つらつらと

【ウルトラファイナル】色違いのカプ・コケコ 配信【景品】

 


 

f:id:halohaguki:20191018124519j:plain


みなさんおはこんばんにちは。

本日10月18日は公式インターネット大会の参加賞である、色カプコケコの配信日です。

過去に性格固定とはいえ、配布されたことのあるカプコケコが、このタイミングで配布されるということは、ソードシールド(剣盾)へ連れて行ける可能性が高いと思いますので、忘れずに受け取りをしておきましょう。

PGLへは下記リンクより行けます。

今回のカプコケコの情報

おや:メレメレ ID:191004 性格:ランダム ボール:プレシャスボール

みなさんカプコケコの型はお決まりでしょうか??

私はまだ型が決まっておりません。

安定の臆病かようきどちらかで受け取りますが、臆病で受け取りするとしたらいつもの厳選さぼり癖が始まりそうです。

七世代の乱数調整はしたことがないので、この機会にやってみてもいいかなあと思っております。

 

ウルトラファイナルのPT

今回最後のインターネット大会との事でしたので、自分の大好きなポケモンを選出させていただきました。

 

 

 

 f:id:halohaguki:20191018131716j:plainf:id:halohaguki:20191018131739j:plain

型紹介したいところですが、さすがに六体はめんどくさいので割愛。

ロズレイドのめざ地面はやっぱり使ってて強いですし楽しいですね。

 

また愛用ポケモンは別の機会にてご紹介したいと思います。

では、ばいばい!

※その後厳選した話はこちらから

halohaguki.hatenablog.com

プライバシーポリシー お問い合わせ