はろーはぐきのポケモンブログ

ポケモンと多少の私生活について、つらつらと

【ポケモンCM】ソードシールド【本日公開】

皆さんおはこんばんにちは。

ソードシールドのCMが公開されましたので、情報共有させていただきます。 

ついにポケモンTVCMが公開

f:id:halohaguki:20191024200225j:plain

f:id:halohaguki:20191024200234j:plain

f:id:halohaguki:20191024200241j:plain

f:id:halohaguki:20191024200250j:plain

f:id:halohaguki:20191024200300j:plain

f:id:halohaguki:20191024200321j:plain

f:id:halohaguki:20191024200330j:plain

f:id:halohaguki:20191024200343j:plain

f:id:halohaguki:20191024200346j:plain

本当に発売が近づいてきたなとしみじみ感じてしまいます。

一枚目のカットやばすぎませんか!?

GBのピカチュウが林の中にぴょこって出てくるのエモ過ぎます。

今回のカットは上から順に世代ごとになっていて、今まで全世代を追い続けてきた人は目頭が熱くなりますね。

自分は六世代は最近プレイ、リアルタイムでプレイすればよかった。

世代ごとにグラフィックが当時の物、最後に全員3Dモデルになっており全員集合感はんぱねえ

内定ポケモンを随時発表するスタイルよりも、リストラ一覧を出してしまった方が、プレイヤーの覚悟もできますし、初動本数にも響かない気がします(圧倒的な個人的主観と偏見)

f:id:halohaguki:20191024201510j:plain

んでんで、今回の新内定ポケモンはいるかなあとみなさん気になっているんじゃないでしょうか。

今回ドラピオンが内定しましたね。

他にもいるかなと思いますが、探すだけで目が悪くなりそう笑

※追記になります10/24

テッポウオ

オクタン

ツボツボ

タネボー

コータス

ズルッグ

コマタナ

ナマコブシ

上記の進化系

が内定しました。

 

余談ですが、この画像の中のカビゴンが可愛い。

キョダイマックスでピカチュウは昔のグラフィックに寄ったデザインになってましたので、カビゴンのキョダイマックスもあるとしたら初代に寄って欲しいなと思っております。

 

筆者は明日スイッチを買いに行こうかなと思っております。

USUMも残り少ないですが、みなさんよいポケモンライフを~

 

※ソードシールドで初心者向けにやっておくべきことも記事にしておりますので宜しければご覧ください。

プライバシーポリシー お問い合わせ